コウミエテ  アンガイ  チッチャイ  ニンゲンナンデス。

ゆるく明るくおおらかに生きているように見えるかもしれませんが
少しの失敗にドーンと落ち込み、仲良くしていた人に裏切られ人間不信になったり、
自分はなんてダメなんだろう…と悩むこと、しばしばです。

でも、世の中の人みんな、大なり小なり、そうですよね。

堺雅人さんが出演されているので観てみました。
ツレがうつになりまして。 /宮崎あおい,堺雅人,吹越満

満員電車の中で、妻の言葉に泣いてしまうツレに、わたしももらい泣きです。sao☆

続いて本も読んでみました。
ツレがうつになりまして。 /細川 貂々

7年目のツレがうつになりまして。/細川 貂々


パパ、どうしてお仕事いかないの?/望月 昭



「人は迷惑をかけて生きていける」 考えさせられましたクローバー