いろんな方のキモノ姿を拝見する。または、いろんな方のキモノへのこだわりを知ることは、
自分のキモノに対する考えを明確にしてくれますまと

なにより、ネコ・ニコニコ見ていて(読んでいて)たのしいラブラブラブラブですしね。

これらの本はわたしのお宝着物本きらきら

  財布 お財布にじゅうぶんなぐらいの量なお宝。

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

 宝 千両箱にざっくざくと詰まっている感のお宝。

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ


みっくんのおばちゃん 玲音的着物考は、こんな感じでございますナス

ブーケ2武家の奥さまの着方ではなくて、どちらかと言うと、長屋に住んでいたりする人たちの
着方が好みである。

ブーケ2合わないかな、と少々思っても、あえて合わせることによって生まれるコーディネートを
自分の味として伝えたい。

ブーケ2その時その時、心地よいと感じるものを着る二とが大事である。