chieさんがお召しになられている、淡い色が上品なこのお着物は、ポリエステル
ネットに入れて洗濯機で洗えちゃう、優秀な子です。
レッスン用に、と購入されたそうです。

玲音のブログ

今回は、キモノを着て、帯板を付けるところまで。次回は、いよいよ帯に進みます。
まずは、半幅帯のレッスンから。にこにこ・ピンクマ たのしいですよぉ~音譜帯を巻いたら、お出かけも出来ます。

玲音のブログ

じつは、お気に入りのお誂えキモノが今か今かと出番を待っておられるそうです。
ベーシックコース最終日(10回目)には、ぜひドキドキ

*       *       *       *       *

玲音のブログ

八掛(はっかけ)の色を写そうとしたら、いいところでエガちゃんストラップが写っていましたダチョウラブラブ