着物が着れるようになったら、とりあえず着る。着て出掛ける。
着替えるまでは、すこし面倒だな…なんて思うかも知れませんが、
出掛けてみると、洋服の時とは違った感じで、うきうきします。音譜

着物を着ていると、知らない人に声をかけられる、なんてことがあります。そして褒められます。
帯を頂くことになったり、すてきな場所を発見したり、新しい世界が開けたり…。
草木が成長するように、どんどんしげる。人と人がつながっていきます。

虹 まだまだ寒い日が続きますが、着物を着て出掛けましょ。レインボースター

玲音のブログ

昔の高島屋さんの広告。桜 春の着物広告であるのに、女の人の陰のある表情あせる
色味も秋っぽくて、反対に何でなん!!と気になって仕方ありません。ブタ

1月末には、生徒さんと時々着物たいむとらべる着物deランチ行きますラブラブ