チョキついに予約が取れました。本格的フランス料理ボンヴィラージュ・オゼドキドキ
5品ナイフとフォーク2300円のコースを堪能しましょう音譜

玲音のブログ

写真ではパッとしませんが(ごめんなさいあせる)とてもおいしいですsei

M氏が茶美豚を食べないのはアホ!!とすすめるので、牡蠣と迷いましたがそれに。

玲音のブログ

噛むとじぃわぁ~とお肉の味がひろがって、めっちゃ美味しいですsao☆ラブラブ

玲音のブログ

デザートはさつまいも、林檎、バニラアイス。どれも大変おいしゅうございました。合格
ちょっとリッチに、記念日などに訪れたいですね。

明日から サンタ 2月ですわクリスマスツリーを着たくなりましたもので…。

玲音のブログ

合わせたのは、ベージュ色のシュシュ風スカート。

トナカイ 「そんなチュチュどこにはいて行くん?」 トナカイ 「発表会ではくん?」

わしぢゃよサンタ 「こんなお出掛けににはきます!!ラブラブ

玲音のブログ

緑色ネイルに金のラインをプラスキラキラ

ボンヴィラージュ・オゼ  電話 072-441-1641 岸和田市田治米町140-1 定休日:月曜日