ドラマ「僕とスターの99日」
主題歌はスピッツの『タイム・トラベル』!!
そうです!『タイム・トラベル』は78年に原田真二氏が歌い、大ヒットした曲のカバーであります。
はじめて草野くんの「タイムトラベル」を聴いたときは、心の中でおぉ~と叫んでしまいました。

真二ファンのわたくしとしても、草野くんであればなんの不満もございません。
歌ってくれるとはうれしい限り音譜

原曲を聴いたことのない方は、ぜひこちらをどうぞドキドキ

玲音のブログ  レコード持ってます。うさぎ どや顔

甘い歌声にこのルックス恋の矢 わたしが中学生でコンサートに行った時には、もう大人になっておられましたが、
その美しさはそのままでした。きらきら

玲音のブログ

玲音恋の矢胸キュンなポイント目
一、眉毛が太い
一、目はぱっちりの二重
一、背はあまり高くない方が好い(165センチぐらい)

そんなわけで、わたしが好きな芸能人の方は、山田孝之くん、堂本剛くん、笑い飯の西田さん…
と続くのであります。

スピッツで好きな曲。「うめぼし」もいいけど、やっぱり一番は「スパイダー」!!
空の飛び方/スピッツ