かじやまち亭のお隣さん(ふぐ博物館の横)、おしゃれのはきもの春日屋さんがお店を閉められます。
現在の場所に移る前、西安さんの近くにお店を構えてらした頃から考えると、100年近く続いているお店です。
寂しいですなぁ。汗

玲音のブログ

閉店セールで商品が30~50%引きになっています。ラブラブ
これはうれしいあせる

棚を隅から隅まで拝見させていただきます。
レトロなはきものたちがわたしにはたまりません!!seiラブラブ

実は以前にビーズ草履を購入しようとしたのですが、
店のおじさんに「ビーズはほこりが詰まりやすいよ。」と忠告され、買うのを控えた一件があります。
しかし、半額ならば…いいチャンスじゃないか。きらきら と思い、
何足がある中から、悩みに悩んで、この子にしました。当たり

玲音のブログ

最後まで、黒ビーズにしようか、ベージュにするか悩んだのですが
今回は冒険しないで、気持ちにしっくりくる方を選びました。

おじさんからアドバイス。「ほこりは歯ブラシでこすったらいいよ。」
晴れの日まで、大事に箱で保存するとします。
大好きなビーズバックにビーズ草履。おでかけが楽しみです。音譜

春日屋 岸和田市北町 422-1770 不定休