先日、中村勘三郎さんの密着番組を拝見しました。

今年の 太陽・希美・希空(ワンワン) 我が家は、まぁ~なんやかんや問題、試練、課題が
山のようにございまして、
成長の日々を送っているのですが、
中村家でもそれはそれは大変であられたのですね。

昨年の10月、11月。大阪平成中村座。
舞台が開くと、本物の大阪城が現れるという、大掛かりなかつてない借景。ラブラブ

玲音のブログ

10月20日、11月2日と舞台を拝見しましたが、走り回られるお姿からは、不調感じず。
「引退を考える」それほどまでにお悪かったとは…。汗

今年の2月。シアターBRAVA!
中村勘太郎さん出演、「ろくでなし啄木」。

闘病中の勘三郎(お父さま)を想い、我が子の出産を待ちわび、いろんな想いを抱えられていたのですね。
そんなこととは露とも存じ上げませんでしたが、以前より成長されたように感じたのは
間違いではなかったようです。

男子誕生赤ちゃんおめでとうございます!!ドキドキ

玲音のブログ

そして、2012年勘九朗襲名花火 持ちどうしいです。ラブラブ

「それ行けベイビー!!」 桑田佳祐
適当に手を抜いて行こうな
真面目に好きなようにやんな
我れ行く旅の道中は予期せぬことばかり

玲音のブログ