我が家では、ケーキお誕生日の人は、何を食べたいか、好きなものをリクエストすることが出来ます。ドキドキ

にこにこ 龍の誕生日。「二度づけ禁止の串カツが食べたい!!」
昨日は運動会で、折りしも今日は代休。学校はお休みです。
そんなら、新世界に行こか!!音譜

玲音のブログ

もみじ秋晴れの中、暑いぐらい。
平日の昼間やというのに、八重勝には行列が出来ています。
わたしたちは運良く、すぐに店内へ。

しいたけ、豚団子、湯葉しゅうまい、牛カツ、ちくわ、海老…食べまくります。
ウマッmアツアツでおいしい!!漬けるタレは、サラリとしていて、胃にもたれません。
おなかいっぱい!!満腹

ついでに、通天閣のぼってみよか。音譜

わたしも龍ものぼったこと、ありません。来年で100周年を迎えるそうな。

玲音のブログ

ロケット上へまいりま~す。名物「ビリケンさん」

玲音のブログ

まぁ~これと言って、とくに感動もありませんが、思っていたよりも高いのには、ビビリました。あせる

家に帰って、ケーキデザートです。
このところ、ホールケーキは卒業で、いろんな種類のショートケーキを購入しています。

グルメリア六甲。いちじくタルト、いちごショート、栗ケーキ、ミルフィーユ。
玲音のブログ

もちろん誕生日の人が先に選べます。にこにこ 「いちじくタルトにする。」

よっ、大人だねぇ~よっ