この間、きものでお出かけしたときに思ったのでございます。

「きもの姿を写真に写すときには、目が 目 ぱっちりしている方がよろしおすなぁ~。」と。

それで、まつげエクステをしてもらいに行ってきました。ラブラブ
わたしは不器用な方で、マスカラが苦手で、アイメイクというものをとんとしません。
エクステをすれば、マスカラ、ビューラーの必要がないとか。
ただし、もつのは長くて2ヶ月ほどだそうです。

カール、太さ、色、長さを相談して決めます。

怪物王女 「くるりんと、長めでお願いしま~す。」

玲音のブログ

目を閉じて…お任せすること90分ほど。音譜

パンジー 出来上がりました!!目の端に、赤色を5本ほど入れてもらいました。カラフルなお花♪

玲音のブログ

ぱちりんsao☆ すごい目力です!!あきちゃん花 ありがとう。

*   *   *   *   *   *   *   *   *

Mon reve
http://ameblo.jp/mon-reve2023511/

自宅にて
目まつげエクステ 食パンパン教室を。
泉大津では、月に2回フランス料理のお店をされています。