貝塚駅の山手に並ぶ食べ物屋さんを攻めます。

シャカシャカポテト、カステラ、フランクフルト、ラムネ飲んで、たません。
そして、いつもなら「りんご飴」なのですが、今年は「いちご飴」に挑戦です。

玲音のブログ

飴部分は硬くて、中のいちごはやわらかい。いつもと違う食感にびっくり。ラブラブ
甘くて。これはこれで、おいしいです。sei

さて、だんじり観ましょか♪

見物人の中に友人を発見!!
「わぁ!nachi大きくなったなぁ~。」
「この髪型なに!!ラブラブ めっちゃかっこいいやん!!恋の矢

玲音のブログ

美容院で盛ってもらったのかと思いきや、友人が自分でやったとは!!
すご~い!!
わたしもやってほし~い!!

晩に テレビ テレビを見ていたら、ちょうど栗山千明さんがおんなじ髪型にしていました。え゛!