「気軽にきものでおでかけ♪」を実践されているkazuさん。

ちょっとした飲み会にきもので参加 → みんなに褒めてもらう → うれしいラブラブ
また、ちょっとしたお出かけにきもの → 人に喜んでもらえる → たのしい音譜
ご自身だけでなく、まわりの方にも、そのハッピーなオーラは伝わっていることと思います。照

玲音のブログ

カラー診断で、春&秋タイプのkazuさん。
今回は、落ち着いた虫食いもみじ秋色の装いです。

玲音のブログ

*   *  *   *   *   *   *   *   *   *

玲音のブログ

よく褒めてもらえるこの麻の葉きもの。
実は、ニッセンの洗えるポリのきものです。
小唄の会のときにみんなで揃えたもの。

玲音のブログ

涼しくなったとは言え、日中の強い日差しにまだ日傘が手放せません。あせる