レッスンに通ってくださっている生徒さんの多くは、
「キモノを自分で着る」という工程を経て、お茶に通われたり、
刺繍を習われたり…多方面に興味の輪が広がっていっておられるようで、
わたしとしても、なんだかとってもうれしいのです。にこ。

「わたしが刺繍したんですよ。」ニコッと、半襟をくださったのは、kazuさん。

手渡されたときは、丁度バタバタしていて、きちんとお礼も言えませんでしたが
うちに帰ってから、気持ちがじんわり伝わってきて、有難い想いでいっぱいになりました。感動

玲音のブログ

明るい黄色は、わたしの顔色を引き立ててくれる色。
刺繍の柄は、刺繍の先生がわたしのブログを見て、わたしをイメージしてくださったものとか。キラリ
時間があると、池田重子コレクション『半襟のおしゃれ』を眺めて、
うっとり妄想するわたくし。
刺繍半襟がだいすきで(*とくにボリュームのあるものがすき恋の矢
すこーしずつ集めているのですが、わたしのコレクションに加えさせてもらいますね。aya

お出かけのときに、見せびらかさせて(使わせて)いただきます!!
ありがとうございましたラブラブ
池田重子コレクション 半衿のおしゃれ/池田 重子