せっかくの七夕ですのに…。
雨雨だと悲しいものですね。汗

七夕 ⇒ お星さまがキラキラ 

今日のコーデのポイントは、「キラキラ」でいくことにします。

のきものは、軽くて涼しくて、大好きです。ラブラブ
玲音のブログ

百貨店で涼しげなハンカチを見付けたので、
2枚使って、半襟にしました。あじさい
このきもの、ところどころに、銀のラインが引かれていて、
涼しさをアップさせているんですよ。きれいでしょ。音譜

玲音のブログ

帯も、銀で合わせます。きらきらオシドリです。

玲音のブログ

髪の毛にも、きらきらリボン。
どこまでキラキラやねん!!どこまでも!!キャー

玲音のブログ

*   *   *   *   *   *   *   *   *

花火大会のシーズンになり、
お母さんは、「娘や娘の友達に浴衣を着せてあげる」という
シーンに出会うことでしょう。
腕のみせどころ星

玲音のブログ

兵児帯でもじゅうぶん可愛いのですが、
すこし大人に半幅帯を結んで上げても。
りぼん返しは、いつもより大きめに作って仕上げてあげて下さいね。ラブラブ

玲音のブログ