我が家は窓の数が多いため、光がじゅうぶんに入り、明るいのが自慢です。
しかし、これからの季節はこれが命取りになります。あせる

晴れ日の出と共にリビングに強い日差しが差し込み、
まぶしい、暑い、部屋の温度がぐんぐん上がっていきます。

おやじっち これじゃあ、いかん!!

ホームセンターでよしずを買ってきました。ドキドキ

玲音のブログ

設置した途端に、翌日から雨というタイミングでして、
感動はまだ味わっておりません。

サッカーボール サッカーの試合同行、練習のお茶当番。
これらは炎天下、紫外線を浴びまくるという、おそろしい環境に身を置く
魔の時間帯です。

長い手袋をしていると、イライラしてくる。
日焼け止めを塗っても、塗っても、汗ですぐにはげてしまう。

おやじっちおやじっち これじゃあ、いかん!!

ゴルフ用?の特大、UVカット率99%の傘を買いました。音譜

玲音のブログ

軽量300グラム 雨天兼用 サイズ70cm 
3490円 GOLF5にて

にんまり よしよし。 明日から使います。ラブラブ