弘法大師さんの命日である、21日は四天王寺さんで
骨董市が開かれています。
女の子の受験のお礼参りもまだでしたので、
良い機会とひとりでのんびり出掛けます。おんぷ

玲音のブログ

骨董市で出会う着物や帯たちは、アンティークまではいかなくても
古いものが多いので、斬新な柄や今ではあまり見かけない美しい色の
ものに出逢えます。ラブラブ
ただし、しみがないとしても汚れているものが多いのでご用心。

玲音のブログ

おばあちゃん、おじいちゃんも並んでいます、おもかる地蔵尊
お地蔵さんが座っておられる台座を持ち上げてみて、
重ければ願い叶わず。軽ければ願いが叶う。とか…。

玲音、重たかったのですがどうしましょうかあせる

玲音のブログ

紫陽花がみごとに咲いていて、うっとり。うっとり

玲音のブログ

眺めるだけ眺めたら、花より団子ならぬ、玉こんにゃく!!
からしとタレを付けていただきます!!

玲音のブログ

ん~あつあつで美味しい!!

玲音のブログ
 
ぼぉ~~~っと。

玲音のブログ

玲音のブログ

玲音のブログ

静かな空間ばかりを選んで、写真を撮りました。
実は久しぶりの晴天に、すごい人だかりでございます。

わたしは朝から出掛け、昼には帰りましたが
午後はもっとすごい人だったと思います。

珍しく半幅帯(500円)を購入したにとどまりました。
物欲の鬼のわたくしがですよ!

また行きたいドキドキ