6月5日で終了する歌川国芳展を見逃すまい、と天王寺に向かいます。
腹が減っては…と、まずはお昼ごはん。

ご一緒したikuさんの案内で、ベツジンクラブへ。

玲音のブログ

わたくし、別人倶楽部という名前から、
勝手に、雑多でバタ臭いお店だと想像しておりました。あせる

ところがそこは…飛んでもはっぷん、歩いてじゅっぷんな異空間。宝石緑宝石紫宝石赤
神戸のおしゃれなお店となんら変わらない、
ここが天王寺とは信じがたい、素敵なレストランなのでありましたラブラブ

玲音のブログ

ベツジンクラブ改め、リストランテ・ベツジンコスモス

天王寺の小汚い商店街の中に、このような空間が現れるとは、びっくりでございます!!

Pranzo 前菜盛り合わせとパスタのランチ(1890円)を注文ドキドキ

玲音のブログ

お料理もうつくしく、おいしい!!満足ラブラブ

玲音のブログ

にゃー今度はぜひお酒を飲みたいなぁ~。

落ち着いて美味しい食事を堪能することができ、すっかり満足。音譜
なんだか終了の気分ですが…
今回の目的である国芳展はこれから!!

玲音のブログ

水色の絽のお着物は、かわいいカタツムリの柄。
涼しげで、これからの季節にぴったりですね。ラブラブ

玲音のブログ

わたくしも絽の着物をきています。
本来なら、6月から単衣に衣替えしたばかりでありますが、
夏日と聞けば(日差しが強ければ)、薄物でも構わないと思うのです。

玲音のブログ

Ristorante Betsujin
大阪市天王寺区悲田院町4-14
06-6772-9485