誰しも痛みを抱えながら生きているもの…と
ひたすら我慢しておりましたが、
あまりの痛さに飲み薬を購入。えーん

大きな口内炎が直らないのでございます!!

痛さのあまり話すのもつらく食べるという行為には激痛が伴います。泣き

自らの犬歯が引き起こした、傷。

いつもなら数日で直るはずが、
イソジンで口の中を消毒しようとも、口内炎の薬を飲もうとも、
一向に治らない様子で、痛みは増すばかり。
(ビタミンの錠剤は、欠かさず毎日飲んでいます。)
どないなことになってしまったんでしょう。

思い切って、近所の耳鼻咽喉科で診てもらいました。

「これは大きいですね。」
お医者さんの言葉に、なんだか認めてもらえたようでうれしくなります。うれし泣き

少し痛いですよ。」この言葉に目をつぶったので、
何が行われたか見えませんでしたが、
多分レーザーで傷口を焼かれました。そして軟こうを塗って、完了。

痛みに涙は出そだし、ヒリヒリしておりましたが、
次の日には、傷の深さが浅くなっていました。チューリップ赤

次からは、すぐに病院に行きます!!

玲音のブログ