明日は、女の子桜 卒業式
明後日は、着付け教室のイベント「GIRL’S TIME」

きよこるーむネイルで、きものに合わせて、ジェルネイルを施してもらいました。音譜 きものに合うように、色味、柄、デザインをざっと決め、後はきよちゃんにお任せします。

前回の様子はこちら→ 「ジェルネイルやってみました」モバイル君

色味は、黄緑うぐいすの糞色の2色をお願いしました。その上に、ひとつずつ手描きで白い桜をのせてもらいます。ラブラブ (半襟の刺繍桜とリンクさせたのです。) くどくならない程度に、金のラメも加えてもらって、しめて4000円なり。安い!!

玲音のブログ

玲音のブログ

できあがりんドキドキ
玲音のブログ

こんなに可愛くしてくれて、きよちゃんありがとうsei ぺこり。