お天気だったので、emiさんはきもの姿で電車に揺られ、レッスンに来てくださいました。うれしい!!きものが仰々しいものだという側面だけでなく、身近で気軽なものだという事を伝えたくてレッスンしているので、生徒さんのおきもの姿を拝見できるのは、講師冥利に尽きます。

玲音のブログ

前回レッスンした「りぼん返し」のアレンジですね。小ぶりで、かわいい!!ラブラブ

玲音のブログ

今回も半幅帯レッスンの続きです。きものを脱いでくださ~い。

玲音のブログ

きゅん!恋の矢 淡いお色のチューリップピンクチューリップ撃たれました。

玲音のブログ

補正体験をして頂き、「かるた結び」に挑戦です。この結び方もいろいろとアレンジ出来ますので、楽しんでみてくださいね。

玲音のブログ

なんと!!誕生日プレゼントを頂きましたぁ~音譜 わたしが最近、水色が気になるんです。照 話したのを覚えてくださっていたのでしょう。水色シュシュと花布リングを頂きました。ahaha*

玲音のブログ

指輪、草履の鼻緒留め、そして帯留。フリーのワイヤーになっているので、いろんなところで使えますね。どうもありがとうございました。sei

ちょうどお迎えに来られた、emiさんのお母様の
「レッスンの度にきれいな着姿になって、ありがとうございます。」クローバーお言葉。
レベルアップされているのは、もちろんemiさんのお力なのですが、そのお手伝いが出来ているなら、とてもうれしいです。宝石緑宝石赤宝石ブルー

玲音のブログ

「お目出鯛(たい)」の帯を巻く。

玲音のブログ

玲音のブログ