小5のboy龍でございますが、今日は親子交流のお楽しみ会があるというので参加してきました。
その名も クラッカー『遊ぶぜよ!ミラクルキッズパーティー』クラッカー**
部屋に入るとテーブルに誘導され、まずは先生がビデオでまとめてくださったクラスのみんなの4月から今までの行事を中心とした様子の上映が始まりました。編集のセンスが抜群でとてもたのしいものになっていて、クラスの様子、我が子の姿が映っていて、思わず声をあげてしまいます。 きゃぁ~ 
続きまして、AKBや少女時代の曲に合わせて、女子たちのグループはかわいいダンスを披露。パステルラビ(照れ)ⅱ音譜
そして男子の寸劇?や「笑ってはいけない」のパロディータイム。泣き笑い 選ばれた4人の子は笑うとお尻を叩かれるというおしおきにあいます。あせる
ロールサンドと飲み物の注文をとって、作ってくれる子供たちもいます。
テーブルをまわってマジックを披露する子供たちもいて…と、とても盛りだくさんの内容。凝っています。
(龍の担任の先生は子供たちが喜ぶことを出来るだけ自由にさせてくださる方で、今年で2年目のお付き合いになります。去年の感じから、おもしろい会になるに違いない!と予想していたのですが、今年はさらにグレードアップアップしておりました。)
最後はみんなでいきものがたりの「ありがとう」を熱唱しておしまい。

玲音のブログ

玲音のブログ

玲音のブログ

玲音のブログ ryumagic

龍に「笑い死にするで!」と脅かされていたのですが納得です。
クラスのみんな、先生、クラス委員のお母さん、ありがとうございました。よつばのクローバーとってもたのしかったです。