天気予報では、何日も前から雨や雪の寒い一日と予報されていたのに。
これといった建物もない、のっぱらにあるグランドで朝からサッカーの試合です。

行きしなからすでに雨小雨。
風はびゅうびゅう吹いているし、お昼ごろには突風と雨&雪の攻撃で、持っていっていたストーブの火も消えてしまいました。泣き2 さむい、さむい、さむい。

玲音のブログ

玲音のブログ
選手たちや審判の方たちは、タイツ(長靴下)をはいているものの、短パンですよ!!汗

ヨーロッパの試合などでは、大雪が降り積もっている中を一流選手が試合をしています。
サッカーって、そういうもんです。わかっています。
でも、ばかみたい。

玲音のブログ

二試合目は、寒い中、選手みんなのがんばりが見えて(自分の子供が出ていたのは関係なく、でも龍もがんばっていたのは確か。)、結果は1ー0で負けたけど、面白い試合だったなぁ~。みんなすごいなぁ~。

寒すぎで泣けたけれど、まぁいいっか。クローバー