まだお正月の装いをした「がんこ五風荘」にやって来ました。小唄の新年会があるのです。早くに着いたので待合室で他の人を待ちます。

玲音のブログ

玲音のブログ

玲音のブログ

メンバーが揃ったところで、部屋に移動です。テーブルの上には、コップの中で、小さな鶴がお出迎え。

玲音のブログ

生ビールでかんぱい!!といきたいところですが車なので、ジュースでかんぱい!!音譜

玲音のブログ

おっひょぉ~。ラブラブお手洗いにてがんこ勤めの友人M嬢とばったり。きもの美人やねぇ~。

玲音のブログ

こんなところではありますが、カメラお願い致します。

玲音のブログ

ばぁーん!!今日は気合を入れて、部分かつら、もとい、ウィッグをオンしております。

玲音のブログ

締めている帯は、お師匠さんから頂いたもの。もと芸子さんの友人から譲られたものをくださったのです。ありがたいことです。どんな場面で締めておられたのだろう…色々と空想し、心ふるえます。

玲音のブログ


玄関には、がんこ勤めのA嬢がおりました。わたくしの友人たち、何人かこちらに勤めておりますの。こりゃまた、きもの美人ですわぁ~。

玲音のブログ

あぁ~たのしかった。おいしかった。ニコニコ それだけではないのですよ。小唄への気持ちを年の初めにしっかりと確認し、たのしく練習に励み、続けることを心に誓ったのでした。

玲音のブログ

お日様がしっかりと照らしてくれていましたので、コートはなしで首元にファー、そしてアームウォーマーですましました。

玲音のブログ