わたしが髪の毛を伸ばし続けているのは、きものを着るのにアツプスタイルにするから。ではない!!

では、なぜに。

ある日テレビを観ていたら、笑い飯の西田氏が
「髪の毛長くて、トイレの時うんこがつくねん。」
このようなことをおっしゃっていたのに、ビビッときたからなのだ。

わたしは西田氏のルックスが好きだ。

①眉毛が濃い ②目鼻立ちがはっきりしている ③ロングへアー

この三点にたいへん魅力を感じるのである。
だから、山田孝之くん、原田真二氏、ラブドキドキ なのよ。

今夜のM-1の優勝は、誰になるのだろうか?
去年の鳥人間、ホラーな感じでおもしろかったんだけどなぁ~。

大好きなマンガ『寄生獣』読みたくなってきた。

寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))/岩明 均