四天王寺さんの骨董市を覗きました。
くもりから良いお天気になり、たくさんの人です。
すてきなおもしろい物がごろごろと並んでいます。

着物も破格値でどっさり。
ただし、きれいな状態のものは少ないので購入する際は慎重な確認が必要になります。

だんだんとたくさんの物と人に疲れてきました。
クールダウンして休みましょう。

疲れたときには緑や花を眺めるに限ります。

huji.jpg
藤に

aka.jpg
牡丹に

今回は長居せずに骨董市を後にします。
ご近所の堀越神社に寄って帰りましょう。

te.jpg

yo_20100427122429.jpg

asi_20100427184217.jpg
sou.sou の地下足袋を履いてきました。

pin.jpg
桜に

siro_20100427184216.jpg
ツツジに

kae_20100427185854.jpg

実ははじめてお参りしました。
都心にありながら、清らかな風が通る、すてきな神社でした。