体を触診してもらうと、肩こりはもちろん、腰にも負担がきている事が発覚!!

考えてみれば前に、軽いぎっくり腰にもなっていますもんね。





夜寝るときに、

上向きではなく、左側を向くくせがついているのですが

ゆがみを直す方法として、教えてもらった箇所にバスタオルを当てて、

上向きで寝るようにアドバイスされました。





気が付けば、体のいたる所に鍼が打たれております。

背中はテープ状のものを使用。

電流が流され凝り固まった筋肉をやわらかくさせます。



「術後報告ですが、腰は5の鍼を打ちましたから。

そうだったんですか。でも痛みなど全く感じませんでしたわ。





大きな症状が出てから、あせって病院に駆け込む…

なんてことにならないように、少し気を付けるようにしますね。





杉原鍼灸院 銀天堂 クリック

岸和田市並松町23-30

070-5664-2307






看板娘のテンちゃん。