coff.jpg

お持ち帰りのハンバーガーを待っているのである。
コーヒーを飲みながら... おっ!おいしい

akaisu.jpg

「あそこはハンバーガーにはり重のお肉を使っているよ。」と小耳に挟み、
実はやって来たのです。

haum.jpg たのしみたのしみ

目の前をこれまた美味しそうなサンドイッチが運ばれていきます。
聞けば、お店を始められてから36年目に突入との事。
なるほど、お2人のコンビネーションもばっちり。

huhutari.jpg

最近ロールケーキを始められたそうですが、お持ち帰りは出来ないそう。
それならまた今度、友達と食べに来ますね。

bauger.jpg

お持ち帰りハンバーガー 1個350円
やさしいお味でわたしは好きだなぁ~。

lands.jpg

珈琲&ハンバーガー 和蘭豆 LAND'S
岸和田市宮本町3の4
電話・072-437-4570
定休・火曜日