ケラさん、緒川たまきさんと結婚 



個性的な女優である緒川たまきさんのファンである妹に

「たまき嬢、ケラリーノ・サンドロヴィッチと結婚したよ。」

とメールしました。



「ええっ!!結婚!!しかも外国の人と!!」



あなたの間違いは、ごもっともだと言えますが、

ケラは生粋の日本人であります。



80年代人気だったバンド有頂天知らんか!!

玲音は、有頂天大好きで、よく聴いて、よく歌ってたなぁ~。

当時、多感な中学生。

アヴァンギャルドでダークでいろんなものがごちゃまぜの音楽。

かっこ良くて刺激的でおもしろくて悲しくて過激モダンなケラに

しびれまくっていましたわ。





有頂天を紹介されている素晴らしいブログ見付けました。クリック



アルバム「ピース」

《曲目》BYE-BYE/サボタージュ/サングラスにプールを

/パンクローム・フィルム/ころころ虫/コレクション/ト・モ・グ・イ

/キョコウフクロウの話/マリオネットタウンでそっくりショー

/フューチュラ/カラフルメリー(クレジットのみで未収)



なつかし~。

コメントを読んで、そう!そう!とうなずくばかり。



ケラは現在、人気劇団「ナイロン100℃」を主宰する劇作家で

演出家となっテいますが、たまき嬢はナイロン100℃の公演「どん底」

「しとやかな獣」に出演しています。







(ケラのブログクリックから拝借。)



好きな人の元気な姿を見るとうれしくなります。



「しとやかな獣」川島雄三



とてもブラックな映画です。

若尾文子さんがとってもうつくしくて、悪女のくせにしれっとしてていいです。