この日は、着物りめいく工房杏寿さんも浴衣姿 です。





浴衣の着付けが始まる前に、腹ごしらえをしに いなばやさんへ。





ジェルネイルをしてもらうはずが時間がなくて、自分で2色塗りしました。





メイクをされる方たちも、もちろん浴衣。

たすき掛けがかっこいい!!





ややこしいお天気の中、着付けにお越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

あいにくのお天気にキャンセルされた方、またご縁がありますように。











お手伝いに来てもらった あっちゃんには、黒の浴衣を着てもらいました。

おなじ浴衣(または着物)でも、着る人が変わるとほんと雰囲気が変わります。

着物にラメの糸が縫いこんであるのに合わせて、

アンテプリマのキラキラバックを持ってもらいました。





本日のわたしく。

アンティークの格子紅梅の浴衣におとなな レース兵児帯を結んで。