まわりの人から「ジェルネイルは日持ちもよく、
塗ってもらうのにさほど時間もかからなくていいよ♪」見せてもらったこと数回。

紹介してもらった Kiyoko room で初体験です。
爪を伸ばしていないけれど大丈夫なのかしらん。

k1

どんなデザインにしたいか本を見て大体の感じを選びます。
  「全く手入れもしていなくてお恥ずかしいです。」
  「大丈夫ですよぉ~。」
甘皮の処理、爪の形を整えて、ジェルを塗っていきます。
ライトに当てて乾かしたら、いよいよ色やパーツを載せていきます。

k2.jpg

k3

Kiyokoさん
が大切にされているのは、お客さんとのコミュニケーション。
「こうして欲しい!!これは好きな感じではない!!はっきりとおっしゃって下さいね。」
「お客さんの気持ちを聞いて、喜んでもらえるものを作りたいんです。」

k4.jpg
今回はキラキラの盛り盛りでお願いしました。

「パステルカラーの虹のイメージで。」「キラキラを付けて。」
「親指にはなにかへんてこのものを描いて下さい。」
いろいろとリクエストをします。

k6.jpg 
左には、お花。右には、お化けくん

指先を眺める度にうっとり。なんだかうれしくなります。
「お米もちゃんと研げますよ。」
剥がれ落ちてしまわないかこわごわ触ってみると、なるほど普通のネイルよりも強くて安心。
長ければ一ヶ月ぐらい持つそうです。

gel nail
両手10本基本ネイル(カラーorラメ)グラデーション
  +2本アート  4000円
  +10本アート 5500円  *その他いろいろメニューあり

     Kiyoko room
岸和田市極楽寺町カーピカランドすぐ 070-5046-8419 
     nagomix0610@wm.pdx.ne.jp