「プール 連れていってぇ~



今年もとうとう始まった。

夏の子供は水に浸かるのが大好きなのだ。



しょうがない。お昼を食べてから、中央プールへ。

ちょうど小雨がぱらついてきて、どうしたものかと思いながら着いてみると…。





芋の子を洗うような混み具合ではありませんか。

泳いでいる子の中に知っている顔も見えます。





水の流れに乗っかって泳いだり。ビーチボールで遊んだり。

わたしは日陰で、読書タイム。





晴れ間が見えたり、雨がぱらついたり、水に入るには寒かろうに

結局閉まるまで居たのでした。



たっぷり遊んで満足げなおふたりさん。





これから 夏になるんでしたっけ。

もう少しすると夏休みも始まったりするんでしたっけぇ。









中央公園流水プール

定休日なし 7月1日~8月31日 

午前10時~午後5時(16日までは1時から開場)

大人400円、小・中学生200円