これこれ!!

この音楽ですわぁ。

メニュー画面で、英語放送の字幕は日本語を選択。

ついに手を出しちゃいました。スパナチュ3シーズン

偉大なお父さんの死で、完結したはずなのですが、

世間はイケメン2人が去ることを許さじ!!です。



わたくしは兄のディーンが好み。 (兄左、弟右)



おさらい

兄弟の旅は、ここから始まった・・・・・・。

母親を悪魔に殺され、悪霊ハンターであり消息を絶った

父親を捜して全米をかけめぐるディーンとサムのウィンチェスター兄弟の話。



いろんなブログを拝見すると、スパナチュは4そして5シーズンへと

続いていくらしい。オーノゥー!!



気づけるかな?大切なことに。

それともあの力を自分の物にして、

人としてコントロールできるほどに強い心が持てるかな?

そこには愛が必要なんだよ。

エゴイズムではない大きな意味での愛がね。

兄はそれを持っている。

弟は兄にない力と強さを持っている。
(Palpalさんのブログよりクリック)