2007年7月からスタートした
「ときどき、きもの。たいむとらべる」は、
(毎日でなくてもいいんです、ときどきでいいからきものを楽しみましょ。
時間旅行をしているような気分を味わえますよ。の意。)
この7月で、4年目を迎えます。

きものを身に纏う心地良さをいろんな方に知ってもらいたい。
そんな想いから、着付け教室そして出張着付けをはじめました。

「きものを自分で着れるようになれたら、いいな。
このように思ってらっしゃる方は、案外多いのではないでしょうか。

お出掛けの際に着付けを頼むのも、もちろん構いませんが
ご自身で着れるようになると、きものの楽しさがぐっと広がります。

「きもの」と聞くと、大変そうに思われることでしょう。
出来るだけ敷居を低くして、気軽に楽しんで頂けるように
これからも日々勉強していく次第です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                  

2010年7月より、
出前着付け教室 はじめます。

ご指定の場所に出向きレッスンさせて頂く、というものです。
(例えば、生徒さんのご自宅でありますとか…)
要相談