この夏に「浴衣美人レッスン」に通ってくださったjunnさん。
引き続き「はじめてコース」を受けてくださっています。

ご自身で着付けをなさるものの、
いくつか納得いかない点がおありのようで、
きちんと学びたいので!!と、きものに対する情熱度がお高いです。

着付けの仕方や着付けの道具、いろいろとあります。
ご自身にあったもの、着やすい方法を選び取っていってくださいね。

jyun.jpg

朝晩は涼しくなってきたものの、日中は相変わらずの強い日差し。
単衣の栃尾ちぢみを着ました。

awai.jpg

秋のお色目をイメージして帯を合わせます。

awaii.jpg

半襟の出し具合ですが、基本「耳の下つきつきで」幅もどうのこうの…となりますが
ご自分の好みでたのしみましょう。
お花の中に飛び交う蝶々は、
雪岱が描いたてふてふみたいで、気に入っています。

awaiiii.jpg