「○○は風邪ひかない」などと言いますが、

玲音珍しく高熱が出て、この2日間寝込んでおりました。



土曜日のレッスンの間は、何ともなかったのですが、終わった途端、

ぞくぞくっ!なんだか急に寒くなってきたと思ったら、

体温急上昇  あっという間に39度6分



ただもう寒くて寒くて、ぶっ倒れ。

翌日熱は下がったものの、体が痛くてふらふらです。



自ら熱を発して、菌を撃退したご褒美に

「ヤクルトとイチゴショートケーキ」買ってきてもらいました。





子供の頃、風邪をひくと母が「何が食べたい?」と聞いてくれるので、

いつもリクエストしていたのがこの二品。



体はまだしんどくて、寝ようにも寝れなくて、困りますが

体重計に乗ってみたら、2キロも減っていて、ちょっぴりうれしくなったのでした。