3n.jpg
この日の主役はもちろん354お子さん達。51
お二人の着付けは前に予約をされていて、ご自分は洋服で…、と
考えておられたそうですが
「やはりこの機会にわたしもきものを着ようと思って。」
着付けの依頼を頂きました。
お母さんのきもの姿にお子さんたちもうれしそう。512n.jpg

k.jpg  こちらはヘアーメイクスタジオcubic
7歳の子供さんの着付けをさせて頂きました。
お母さまが小さい頃に着られたきものだそうですが、色鮮やかできれいです。
きものに合わせて、日本髪風のヘアースタイルを注文されていました。

成長のお祝いに薄化粧をほどこします。ki.jpg
454かわいい!!すこ~し大人に近づいたかな。339