お世話になっているマリーブ。

肌が疲れたら駆け込んで、セレブコース(80分)4500円を受けます。

※来店時に次の予約をすれば、3900円。



クレンジング→デェープクレンジング→その日の肌に合わせた機器音波

→顔・首・胸上のマッサージ→パック→ローションパック→エッセンス



家でゆっくりローションパックをしようと思っても、違うことにちらちら気がいってしまい、

どうもイカンわたしは、出来ればプロの方にしっかりと汚れをとってもらって、

水分なり栄養なりを肌に入れてもらいたい。



「気になるところありますか?」

そりゃもう、ありまくりですわよ。

年とともに目立ってきたほうれい線が、特に。仕方ないものの、かなしい。



十分に化粧水パックをしてもらって、なんとかお肌復活。

くすみが取れて、ほうれい線が目立たないように。

肌がつるっと、すっきりしました。

12月のパーティーの前にまたおたのう申します!!





マリーブ・パスティ

岸和田市南上町1-1-6 072-423-4006