友達のルミカちゃんから個展のお知らせをもらいました。

ルミカちゃんとは大学生のときからの付き合いなんで、

かれこれ20年近くの付き合いになるんですなぁ~。

(書いていてあまりの長さに、自分でびっくり!!)



いつでも とべるよ  lumica ガラス展

2008 8.2 ~ 8.23 アトリエFiore




長年のlumicaファンである妹と一緒に出掛けることになりました。

「肥後橋」の駅で待ち合わせです。





髪の毛に刺したコームは、lumicaガラスのもの。







駅からぶらりぶらり、アトリエを探して歩いていると…



「あんた、なにしてんの。」



振り向くとそこには仕事中の男友達が立っているではありませんか!!



「いやぁ~。ひさしぶりやねぇ~。



こんな平日の昼間、家から離れ普段来ることなどないこの場所で

偶然にも出会えるなんて!!こんなことって、あるんですね。





うれしい偶然に、鳥肌がたってしまいましたわ。



本日のあっちゃん