大阪城ホール
“ I AM… ” WORLD TOUR 2009
BEYONCE

子供たちは留守番で、M氏と出掛けます。276
ふたりでコンサートに行くのは、久しぶりです。スカパラ以来か。

oo.jpg

スタンド席ですが、舞台も見えやすく、いい感じ。28

oosaka.jpg

空いていた席にも人がぞくぞくと入ってきて開演!!291

ビィヨンセのファンでもないのに、コンサートに足を運んだのは、
すばらしい歌唱を見込んでと、エンターテイメントを楽しみたいと思ったから。

金ピカ267、面積がかなり小さい衣装で、
激しく踊りながら熱唱するビィヨンセは、色っぽいというよりも
パワフルで、案外かわいく51て、前より好きになりました。454
やっぱ、歌うまぁ~!!266感動です!!420

惜しげもなく握手して、差し出されたタオルで汗をふいて、
携帯で写真をバシャバシャ撮られても、気にしない…。
すごいファンサービス。
器が違いますわ。

敬愛なるマイケル・ジャクソンに歌を捧げる場面では、
こちらまでうるっときました。
マイケルのステージ見たかったなぁ~。残念です。
惜しい人を亡くしました。

すごい人のステージは、生で見る価値、大有り。320