この間発売されたアルバム「クロニクル」を中心に次々と曲が

披露されます。





いつもより早いスピードの「パラレル」。勢いがあって、激しくて、最高!!

自分を敢えて困難な状況下に置いてみる“弾き語りのコーナー”

デビュー前の曲をやってくれました。忘れてしまっている部分も多くてコードが違ったり、

歌詞がラララになっていたけれど、いい曲だったなぁ~。

今度は、ちゃんと聴いてみたいな。





おなかすいたよぉ~!!

岸和田に戻り。via cafe に駆け込む。





ディナープレートは、アナゴの冷製アボガドライス!!

アボガド大好き!!

アナゴは、私以外の家族のものが好きではないので、

なかなか食卓に登場しない代物。

しかも、冷製って!?





んもぅ、最高!!バリ旨の感動もんです!!

また食べたいっす。



晴れの天気なら着ていこうと、控えていた着物(浴衣)。





残念ながら、今回は出番となりませんでしたが、また今度。