けろ子さんとは、はじめてお目にかかるやないか~い!!

心の中で叫びます。



岸ぶらメンバーの編集長W氏&けろ子さん&玲音の3人で、

記者クラブのお部屋にお邪魔します。



この度、岸ぶらについて取材して下さる!!という事でやって来ました。





岸ぶらについて、熱く語るW氏。





読売新聞さん、朝日新聞さん、テレビ岸和田さん。

こちらからも撮影させていただきました!!

きゃぁ~!!たのしい~!!玲音ひとりテンション上がります。





「みなさんも岸ぶらをぜひご覧下さいまして、

どしどしコメントもして下さいどすえ。」



W氏とけろ子さんは、大人な対応でございましたが、玲音興奮のあまり

はしゃいでおりまして、失礼致しました。

ばりばり緊張 致しました。



気合が入りすぎるのもみっともないので、

ヴァニラのやさしい色合いとやわらかな着心地が気に入っている

保多織りのきものを着ました。





白足袋にレース足袋の二枚重ねです。







背中のななめに流れるシワをご覧になれば、いかに苦労して

この写真を撮っているかお分かりでしょう。





せっかくの帯にばーんとマフラーがかかっておりましたので、

この子だけで、登場です。





撫松庵で一目ぼれしたものです。