bunnhonn.jpg

この夏はじめから、文庫本を買い出したM氏。

年寄りのなんちゃら。
何が書いてあるのか、わたしには、ちんぷんかんぷんのパソコン関係の本は
へっちゃらなくせに、小説などになると数ページで断念してしまう彼でしたのに…。
ハリーポーッターも読書家の娘と違い、本は購入したまで。で、映画を堪能。

通勤の電車で、時間つぶしに手に取ったのがはじまりらしい。
なので、文庫。
夏の文庫フェアーも後押ししたようです。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海
文庫ではありませんが「小さい方がいいな。」
この本の後から文庫生活に入ります。

彼の(まだ)数少ない蔵書の中から、一押し作品を選んでもらったのが、こちら。

空の中 (角川文庫)空の中 (角川文庫)
(2008/06/25)
有川 浩


玲音、読んでみました。
未知なる物との遭遇、若者の青春(成長)あり、恋バナあり、エンターテーメント本。
宮じぃ、最高

心配かけるがは子供の仕事じゃ、

そうでしたね。
我が家には一娘一息子がおりますが、心に留めておきます。