かじやまち通りに来られるみなさんが

「岸和田じゃないみたい…。」とおっしゃいます。





レッスンの後、そのまま着物でぶらぶらして頂くのにうってつけなのです。





                      それには、履物をお忘れなく。







原田のおばあちゃまが声を掛けて下さいました。

原田のおばあちゃまは、原田呉服店の女主人。1年中着物で生活されています。

…というか、パジャマでさえ着られたことがないそうです。 すばらしい!!



                     一緒に写真をお願いしちゃいました。





気負ったところがなく、粋にさらっと着こなして居られる様は、

やさしげでうつくしいです。









かじやまちクリック 岸和田市北町あたり

原田呉服店クリック