いよいよ最終日となりました。
今日は一日お手伝い致します。

k1_20101115234755.jpg

昼夜帯を りぼん風に結んで。

k2_20101115234754.jpg

晴天ではないものの、雨は降っていない日曜日。
お客さんが次々と急な階段を上って来られます。

k3_20101115234754.jpg

杏寿さんは、半幅帯で「りぼん返し」。
手作りのインナーの上に着物を重ねるのが杏寿さんのスタイル。
大量の着物や帯を運んだり、いつもは屋外で商いをされているのですから
もっともな形ですね。
似合ってらして、カッコイイです。

k6_20101115234752.jpg

着物のお花の色と皮のブレスの色がリンクしていてきれい。

k9_20101115235558.jpg

杏寿さんオリジナルのかばん。
この黒バッグは、帯締めが効果的に使われていて、たくさんの方が眺められていました。
hiroroさんのもとに嫁いで行きました。

k12.jpg  

不思議なもので、みなさん来られるときはいっぺんに。
そして今度は急に波が引きます。
kazuさんが差し入れを持ってきて下さいまして、一休み中。

k5_20101115234753.jpg

玲音はツルの丸帯を購入。

k11.jpg

k10_20101115235317.jpg