Elpis のイベントが波切ホールで行われるので友人を誘って出掛けます。
珍しくサッカーの試合もなくてよかったぁ~。オフ日です。

「このパンむっちゃ美味しいんよ!!」ちくわパンを買い、
オーラ撮影診断を受ける友達の横で耳を澄まし、
並ぶお店を覗いて買い物を楽しんで…
ひとしきり遊んだら、スタバに移動しておしゃべりに花を咲かせます。

p
Salla*クリック のアクセサリーは、きれいなチェコガラスを使って作られています。
雫の形をしたチェコガラスをシャンデリアのようにデザインしたピアス
抜群のかわいさ
どの色にするかずいぶん迷った末に、今日の気分でオレンジ?のやつにしました。
お値段がイベント価格になっていて、とってもお得でうれしい。

sa_20100211234147.jpg

yu.jpg

お茶の後、カンカンベイサイドモールをぶぅらぶら。
家で使う雑貨や夕飯の買い物をするだけですが、女友達とあ~じゃこ~じゃ言いながら、
買い物するのはたのしいたのしい。

re_20100211234541.jpg

キラキラスパンコール☆リボンのニットは、
リボンの端が片方、ぴょこんと上がっているのポイントのかわいい子。