前に一度来たことがあったのだ。

その時はモーニングを頼んだのだが、

トースト、サラダ、ゆで卵、コーヒー、

そしてジュース。

小さな一輪挿しみたいなコップに入ったそれは、ジュースだったと思う。



今回はケーキセットを頼んだ。

マンゴー?モンブランケーキ。

マロン?モンブランにマンゴー?なんだろうか?

待ってみる。

現れたのは、スパゲティー状に搾り出されたマンゴークリームが

モンブランよろしくスポンジの上にのっかったケーキであった。

紅茶には、飲み頃を教えてくれる砂時計。





向こうのテーブルに目をやると、

お姉さんはサンドイッチを食べておられる。

高台のお皿に載せられたサンドイッチ。

なぜ、そのような高台に???



次回もそっと、くわしく調査せねば…。

ミラクルな場所である。





そこは、岸和田商店街にある「喫茶PM」。



☆精算した時、レジでサービス券をもらった。



8枚…店内展示品1品

10枚…サンドイッチ(お持ち帰りも可)、ケーキ

250枚…26インチの自転車

           有効期限 平成21年12月末日



250枚て!!