まぁまぁ一杯。400
mai.jpg

前々から友達のサトちゃんが
「親を連れて行ってあげたいほど、ほんと美味しくて素敵なお店があるねん。420
話してくれていたのが、花祥さんです。

ka_20091116091445.jpg

こじんまりと、ひっそりと、お店はあります。15

tuki.jpg

お部屋に入ったときから、大興奮のわたしたち!!475

お酒やお料理が運ばれる度、
その美しさに、おいしさに、幸せな笑いが起こります。446

1_20091116092849.jpg

2_20091116092849.jpg

350「こんなにおいしいお造り、1舟じゃ足りな~い!!」の声続出!!350

3333333.jpg

お店の予約のみならず12シャブリの差し入れまで、
80けんちゃんさん、どうもありがとうございました!!328328
466 466 466 466 466 466 466 

minnnasde.jpg   

aki_20091116094919.jpg  

4_20091116092847.jpg

梨のシャーベットでお口がさっぱりしたら、
お抹茶と手作りの栗金団で締め。
お茶事になるのでしょうか?日本伝統の会食の形ですね。

6.jpg

この日。昼間はレッスンできものを着ていたのですが
晩にはもっと派手なきものに着替えようとしていたのです。
ですが、夕方ジーパンでサティに買い物に行ったら
テンションが下がってしまい、洋服にした玲音でした。
34
onna.jpg

こんなに素敵なしつらえ339チャーミングな仲居さん267がいらっしゃるとわかっていたら、
きもので来るのでしたわ。443
まことに残念。263次回にはぜひ!!412

hohoho.jpg
日本料理 花祥
貝塚市近木975-17 072-438-8739