着物が着れるようになりたい!!と、昭和町にあるキモノ*スイーツクリック

(※現在は本町に移転しています。)に通い始め、

ベーシックコース→プロコースと進み、講師認定コースを修了したのが

2007年の5月のこと。

あれから2年が経とうとしています。





リシェという雑誌の中に、初音先生を見付けました!! P24

この方がわたしの着付けの先生です。





初音先生、ごぶさたしております。

先生に背中を押して頂いたお陰で、修了後もぶらぶらすることなく、

現在かじやまち亭というところで、着付け教室をやっております。

この7月で3年目を迎えますが、着物女子が増えるように

これからも精進したいとおもっています。

熟成されたお酒が美味しいように、

ゆっくりとしたわたしのペースでずっと続けていければ…と。

東京・銀座でのレッスンも始まり、さらにお忙しい毎日を送っておられると思いますが、

お体ご自愛下さいね。



さて、本の特集は南大阪

以前紹介したラントマンフードラボ(以前のブログクリック),

グランドコンフォート(以前のブログクリッククリック)など

岸和田のお店も紹介されていてお出掛けの参考になります。