白熱する試合とは裏腹に…

びゅ~びゅ~容赦なく吹く風が寒いったらありません!!

後ろが壁ではなく金網なので、半端じゃありません!!

(暑い時ならば、最高なんだけれど…。)





M氏 ビール1杯だけ。

わたしはと言うと、お楽しみの 中ハイも頼まずじまい。

寒すぎます。



日本は3点を決めます。

我慢できません!!温かい飲み物でも飲んできます。



ホットコーヒーを見付け、飲んでいると、

なにやら列が出来ていることに気付きました。



無料で好きなフェイスペイントシールを貼ってくれるそうです。





ほっぺに貼ってもらいました。



終了までもうあと少し。





1点追加の4対0で日本が勝ちました!!

         





山田直輝くんのインタビューを聞いたところで、スタジアムを後にします。







寒さ対策に大判タオル買いましたとさ。