実家の母は、りんくうプレミアムアウトレットにしげく通っている。
もちろん、わたしの顔を見るためなどではない。
伊太利屋を覗くのである。

伊

さすが、招き猫も豹柄ですたい!!269

豹

よくよく見てみると、母が着ているこの服もすごい。443
宝石柄なのはすぐに気が付いたけれど、どくろの形になってる!!451

どくろ

お派手な35こちら、もち伊太利屋made。420

「前にご飯を食べたところに行きたい。」
母の要望に答え、岸和田に戻る。

ヤハリ フシギナ バショダ 。
キッサ PMハ 。

ご飯を食べて、お茶をしに喫茶PMへ。
コーヒー、紅茶、ミックスジュースを注文。

247 「サービスで、トーストかサンドが付きますが…」

えっ!こんな時間に。330 3時前のことである。
おやつのつもりか?

おなかは先程食べた定食でいっぱいなものの、興味でサンドをお願いする。
運ばれてきたのは…
三角にカットされたふつうサイズの玉子サンドイッチが3切れ!!

お得すぎるやろ!! て、言うか、食後にお茶しに来た人には迷惑な量やろ!! ミックスジュース500円もこうなると安すぎやん!!


443う~ん。こう来るとは思わなかった。恐るべしPM。

345 「さすが岸和田やわ。名古屋みたいやね~。」
    「すごいわ。探偵ナイトスクープに調べてもらったら。」

違う!!違う!!ここが不思議スポットなだけやねんて。
…いや、このような場所が他にも岸和田にはあるのだろうか…。330

[前にサンドイッチを注文したときの写真]
sa_20091007222209.jpg

344なぜにか、サンドイッチさま高座におられます。51